到着した個体が息を引き取っていた (死着)

ご利用いただき、ありがとうございます。

「到着した個体が息を引き取っていた、瀕死の状態になっている。」
場合についてご説明します。

悲しい思いをさせてしまい、
大変申し訳ありません。

お金だけの問題ではないことは重々承知しておりますが、

最低限の責任として、
早急に返金保証を適応させていただきます。

息は引き取っていないが、
「危篤状態」という場合でも、
仮申請可能です。

下記フォーム「個体状態」にて、
「要経過観察」を選択してください。

万が一24時間以内に息を引き取ってしまった場合、
当日死着申請と同様に返金させていただきます。
お手数ですが、個体状態を変更して再度ご申請ください。

【返金額について】
お支払い金額 – 手数料 = 返金額

手数料一律: 10%商品代金
(ヤフオク!落札手数料)

振込手数料
Paypay銀行: 無料
他行: 145円

*送料は返金対象外です。
*最短到着以外の時間指定をされている場合は返金対象外です。
*到着日分の申請のみ有効です。
必ず当日にご申請お願いします。
*申請は1度のみ有効です。
*入力内容に不備があった場合対応できません

お手数ですが、
下記フォームよりご申請ください。

*再入力(1度目の申請で不備があった場合)は下記ページのフォームよりご申請ください。
https://aquashop.jp/help/knowledge-base/misstake-in-form/

*故意に誤った情報を入力する、死着ではないのにとりあえず、お金が戻ってくるか申請してみる等、
悪意のある申請をされた方はブラックリスト対応とさせていただきます。
今後、弊社関連ショップ全てでお買い物ができなくなります。

何卒、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。

 

    個体の動画<3秒程度> (20MBまで mp4,mov,m4v,qt,aviが添付可能です)

    *動画が無い場合は返金不可となります。ご注意ください。
    *スマホの設定によって容量が大きくなってしまう場合があります。
    一度LINEにアップしてダウンロードすると圧縮されるのでエラーの際はお試しください。

    このような状況でお待たせして大変心苦しいですが、
    内容を確認させていただき次第、早急に返金対応させていただきます。

    申請内容についてこちらからご連絡させていただく場合があります。

    ご申請内容を受理させていただき次第、
    ご登録いただいた口座に返金させていただきます。

    この度はご迷惑をお掛けしてしまい、
    大変申し訳ありませんでした。

    何卒ご理解/ご協力の程、よろしくお願いします。

    *要経過観察をご申請の場合、
    24時間保証を延長させていただきます。
    残念ながら死着となってしまった場合は、
    大変お手数ですが、再度フォームよりご申請ください。
     
    *通常遅くても翌々営業日(火曜日)までに返金させていただきます。
     

    *万が一動画がアップできない、フォームが正しく送信できない、
    などのエラーが発生してしまう場合は、お手数ですが、
    下記フォーム(グーグルフォーム)よりご申請ください。

    こちらのフォームと2度申請していただく必要はありません。

    お忙しいところ、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ないですが、
    何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

    https://forms.gle/KwNeJSJcwbhmCDty8

    関連トピック

    到着した個体の色が出品画像と違う

     

    Related Articles